オーエム商会 社長のブログ

~自動車に関するトータルサポートの業務を行っております~
問い合わせe-mail oms@ag.wakwak.com

E46/320I納車整備実施

2014-01-10 | 日記
雪が降らなかったですね~!?
朝一番で深谷市まで車を運びコンビニでハーゲンダッツを
噛り付きました!ウマカッタ~


後期のE46もだいぶ上物が少なくなりました。
納車前の5万キロの320です。
点検項目と交換部品も多いため分けて作業します。


エアコンフィルターも交換していないようです。。。


活性炭入りキャビンフィルターに換えましょう!


ワイパーカウルも定番ですがバリバリで見づらい姿です。


上が新品です。


交換も非常に簡単です。


外した際は、汚れも綺麗にとってあげると気持ちもいいですよ。


この後は、オイルやLLC、ベルト関係、ブレーキ交換を進めていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい車検ステッカー | トップ | 出張修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事