天気にも恵まれた月曜日。
今日から新しい生活の始まりの人も多いかと思います。
先週から預かっている159の部品も届き修理開始です。
水漏れの原因は室内から出ているヒーターホースの
ジョイント部の破損による水漏れです。
構造的に少し弱いかもしれません。。。
V6/3.2Lのユニットが搭載されている159は
力強い走りをしてくれそうです。
奥のほうにセットされているヒーターホースはエンジンが横置き
なため作業を行うのに手間がかかりそうです。
なんとか外したヒーターホースです。左が新品です。
標準でバンテージが巻かれているのがどういう意味なのか?
純正しかないので入手するのにこれもお時間が・・・
亀裂の入ったジョイント部。
バルクヘッドから出ているのがヒーターホース接続部です。
サージタンクの真後ろになります。
新しいホースを装着して完了です。
排出したLLCを適正量まで補充してエア抜きを行い完成です!
今日から新しい生活の始まりの人も多いかと思います。
先週から預かっている159の部品も届き修理開始です。
水漏れの原因は室内から出ているヒーターホースの
ジョイント部の破損による水漏れです。
構造的に少し弱いかもしれません。。。
V6/3.2Lのユニットが搭載されている159は
力強い走りをしてくれそうです。
奥のほうにセットされているヒーターホースはエンジンが横置き
なため作業を行うのに手間がかかりそうです。
なんとか外したヒーターホースです。左が新品です。
標準でバンテージが巻かれているのがどういう意味なのか?
純正しかないので入手するのにこれもお時間が・・・
亀裂の入ったジョイント部。
バルクヘッドから出ているのがヒーターホース接続部です。
サージタンクの真後ろになります。
新しいホースを装着して完了です。
排出したLLCを適正量まで補充してエア抜きを行い完成です!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます