黒板の裏側で~おうみ進学プラザの毎日~

おうみ進学プラザは滋賀県の学習塾。困って、喜んで、泣いて、笑って、そして時々怒って。塾のドラマを実況中継します。

出張シリーズの1番目で、今日はこれから東京方面へ。

2024-05-08 08:35:04 | Weblog

 

ゴールデン・ウイークが…はいはい、次は夏休みですよ。
ここから初夏を駆け抜けて、夏へ。
頑張りましょう。

私、ゴールデン・ウイークに自転車と電車に乗りまくりました。
特に華やかなことは無かったが、良い休暇でした。
何よりも低コストで…コラッ!

5月には出張が連続します。
東京へ。その次には札幌へ。
楽しみでもありますが、新型コロナで閉じ込められていた期間が長かった。情報や教訓などなどを。
ついでに美味しいものも。はい。

青葉キャンペーンの賞品を追加します。豪華な社長賞!…でもないか。何かオシャレなものを考えます。
詳細はミーティングで相談しましょう。
社長賞ですが、「点数が一番」「合計点でトップ」などは元々の実施要領にありますよね。
殊勲賞、新人賞、よくぞ!などなど、何か考えてください。

では出張シリーズの1番目で、今日はこれから東京方面へ。
伊吹山を見て、関が原を通って、名古屋から浜名湖。
静岡の茶畑が鮮やかな緑に。
富士山、見えるかな…旅行かー!
講演会に間に合うか、さてどうか、ギリギリで…。
参考になることに、新しい情報も。
あ。金沢校・井上先生に会いますよ。久しぶりー♪
では、行ってきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生が自転車で電車に乗っ... | トップ | とろうにいくら丼、3900円。... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事