Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

フィアット パンダ センスの良いパンダ仲間

2015-10-30 00:18:25 | フィアット パンダ


10月22日(木)、先ほど出張から帰ってきました。
やっぱり我が家は落ち付きます。
出張中は外食ばかりでしたし、体重の測定もできないので、水分量も食事量も不安があります。
昨晩の大阪での透析はドライウエイトを500cc割ったのですが、ホテルの部屋が乾燥していたので、水分を多く摂取したので、明日の食事量も水分量も調整しないといけません。
透析患者はやっかいです。

食べること、飲むことがストレスになりますし、仕事で会食もしなくてはならないのが困ります。
「私は食べません・・」とは言えないのが困ります。
我慢すると逆にリバウンドするので、困りますね。

さて、パンダ仲間のAさんからメールをいただきました。
昨年のパンダリーノでパンダのオーバーフェンダーをゲットしたのですが、我がパンダは4×4ですし、14インチのホイールを装着していますので、オーバーフェンダーをお譲りしました。

Aさんの友人のMさんが、オーバーフェンダーを装着されたとのことで、写真を添付していただいたので、ご紹介します。



いやぁ~かっこいいですね。
このパンダの車両カラーも良いですし、極まっています。
かっこいいパンダを眺めると、我がパンダも全塗装してエンジンも弄りたくなります。
なるほど、サイドミラーもこうした変更ができるんですね。




2WDのパンダは車高を下げると良いですね。
我がパンダは4×4ですので、どのような全塗装にするか、2シーターに変更するかなどなど、仕事の合間に妄想は廻ります。

先日、Aさんからこのパンダと同じサイドプロテクトモール(細身)のレア物を譲っていただきましたので、装着するかモールレスにするか思案中です。
4×4ですので、2シーター(レカロ等)に変更して、ロールバー装着もいいかなぁ~と考えてもいますし、全塗装のカラーはX1/9と同じ紺にバンパーをイエローがいいかなぁ・・・などと考えていますが、仕上げる頃には、また考えが変わるかもしれません。

Aさんのパンダも極まってますが、このMさんのパンダも極まってますね。
パンダは安心して乗れる自動車ですが、運転して楽しい奴です。
もちろんアウトビアンキもX1/9も最高ですが、パンダはパンダで面白い。

素敵なパンダを眺めると、出張の疲れも忘れますね。
ありがとうございます。


にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




最新の画像もっと見る