Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

雑談 「岐阜 名古屋 大阪」の出張

2015-10-28 00:00:00 | 雑談


10月27日(火)、昨日、岐阜で打ち合わせを行って、夕方から透析してぐっすり睡眠をとりました。
本日は、名古屋で打ち合わせ済ませて、大阪のホテルにチェックインしました。
ホテル近くの串カツ屋で夕食を済ませて、あとは寝るだけです。
明日は、大阪で3件の商談を済ませから、透析です。
外食ですので、水分量と食事量の管理が難しいです。
明後日、大阪のスタッフと打ち合わせを済ませて、横浜に帰ります。
やっぱり、自宅でのんびり過ごすのが、いいですね。

今週土曜日は、x1/9のクラッチ調整をFKRに行ってきましょう。
ホテルでぼんやりしてると、そんなことを考えてリラックスをしてます。
おそらく、透析患者の中でも、忙しい方でしょうね。
ガンガン働けることは幸せなことですね。
さて、明日も頑張りましょう!



にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







最新の画像もっと見る