ぽぉぽぉたんのお部屋

季節の移ろい、道ばたの草花、美味しい食べ物、映画や友人のこと、想いがいっぱいの毎日をお話します

映画の前に サイゼリヤ 仙台Bivi店

2023-01-20 | 美味しかったぁ~
12時過ぎからの映画を観ようと出かけたが、
昼食を済ませていた方がいいかなと近辺を徘徊
やっぱり11時半オープンのお店が多いみたいです。

結局 ここなら安心とBivi2階のサイゼリアに
11時過ぎ さすがに行列はない
高校生もいないよね

席に案内されて、
超お得なランチ 
サラダとコーヒー付きの500円のパスタ、
サクラエビのアーリオオーリオに!!
ワインも白にして
ティラミスクラシコもつけちゃおう~

いつの間にか高校生のグループがそちこちの席に
平日のお昼前だよね
あっという間に満席です。

最初(んっ?)と思っていたワインは飲み切るとそれなりにアルコール感が出てきました。
が、かわいらしく干しエビの散らされたパスタがなんとも・・・
ニンニク感もオリーブオイル感もほとんどないけれど
アーリオオーリオだよね 究極の薄味で健康にいいかも
などと思いながら、安いからまあいいかぁ~となってしまう

そそくさとティラミスを平らげ
お会計はトータル900円なり

お向かいの映画館に向かった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ペルシャン・レッスン 戦... | トップ | Pizzeria da Brio ピッツェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しかったぁ~」カテゴリの最新記事