ぽぉぽぉたんのお部屋

季節の移ろい、道ばたの草花、美味しい食べ物、映画や友人のこと、想いがいっぱいの毎日をお話します

「せんな」

2023-02-04 | 美味しかったぁ~
海鮮ちらし税込み1100円

表のランチメニューをみて、「まちいこ」も
その他だったので、思い切って引き戸を開けました。

こんなところにこんなお店があったのですね。

入るとすぐ左側に広めのテーブル席があり
奥に進むとL字型のカウンターと
テーブル席がありました。
愛想よく感じの良い接客でご家族でなさっているお店なのでしょうか。

初めてのお店ですし、あまり期待はしていなかったのですが
海鮮ちらし、旬のお魚が彩りよく美味しそうです。
わさびがたっぷりついていたのがとにかく嬉しい~
さらに この値上げのご時世です、
厚切りとはいきませんが
思っていたよりは薄造りではなく
お口に入れると、まあ新鮮でお味のいいこと
しっかりしたお魚たちのうま味が拡がり
え~~って思ってしまいました。

あら汁は鮭でしたが、なんとお肉も少し入っていました。
お味は薄くはないのですが、わたくしには味わいがいまいち・・・
もう少し、薬味が散らしてあるといいなあ~

小鉢もサラダと切り干しとお漬物がちょっと
どれも優しい味付けでいい感じです。

食後のコーヒーもなかなかで
和食屋さんでのサービスコーヒーですが味わい深く嬉しいです。

天ぷらなど付けたしメニューもあり
入り口左側のテーブル席はランチ女子会にちょうどいいかなと
目を付けてしまいました。

  






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「すべてうまくいきますように」 | トップ | 旬菜 かぐら膳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しかったぁ~」カテゴリの最新記事