Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

どういうこと?

2024-07-11 17:56:36 | 日記

なぜか昨日のアクセス数が、

前日を上回る1,000件オーバー。

 

こういうこと書き込めば増えるのかどうかはわかりませんが、

一気にこうなると、なんか気味悪いです。。

 

 

事務所でアポのあった来客対応や雑務をしながら、

今日から始まった高校野球南北海道大会を、

ネットで見ていました。

 

苫小牧勢の2校が出場するも、ともに負け..

いっぺんにいなくなるなんて。。

 

それでも、野球部OBでもある息子の母校は勝ったので、

少し複雑な気分ですが良しとしましょう。。

 

 

明日・明後日と苫小牧港に入港予定だった米艦船の、

寄港が中止になったと連絡が。

理由は不明ということですが、

当初から怪しい雰囲気はありました。

通常なら、複数日の寄港が当たり前で、

まして予定どおりにはいかない海上移動なのに、

1日の寄港って有り得ないと思ってたんですよねぇ..

 

連合胆振地域協議会を中心に、抗議集会を予定していたようで、

なんとも人騒がさせなことです。。

 

 

今日はようやく夏らしい天気だったものの、

去年に比べると、ぜんぜん暑くなく、

せっかく付けたエアコンは、冷房運転せずに、

空調だけで働いてます..

今のところ、本来の役目を果たしてないなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い付き | トップ | 当面の日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。