Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

通常営業

2018-03-25 20:32:50 | 日記

今日は特に予定もなかったので、気の済むまで寝ていようとしてたら、

8時に電話で起こされました..

貴重な情報提供だったので、ありがたくはあったんですけどね。。

 

その後、事務所に行っていつもどおりの業務をこなし、

あとはゆっくり...と思っていたところに、

またもや今度はLINEで連絡が。

急遽の会議というか打ち合わせで、普段と変わらない1日でした。。

 

 

家に居ることができたのも少しの間で、

明日からは新エネルギー関連の視察調査で、

風力発電機組立工場のある茨城県日立市と、

地熱発電で地産地消を実践している東京都の八丈島に行ってきます。

 

つくづく体力勝負の仕事と思ってしまいます。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠っ.. | トップ | 正反対 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。