Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

遠っ..

2018-03-24 21:48:32 | 日記

今朝の地方紙1面を見て驚きました。

日本ハムファイターズのボールパーク建設候補地を、

北広島市にする方向性とのこと。

どうやら先走った報道で、まだまだわからないとも伝えられていますが、

移転反対の立場としては、なんとも気がかりです。。

 

以前にも書きましたが、平日の試合は18:00で、

札幌市内からでも仕事が終わってからでは、間に合わない人がほとんど。

帰りのことも考えると、多数足が遠のくことが考えられます。

 

だからといって、真駒内案は住宅地が近いと他球場のように、

応援の鳴り物が規制されるだろうから賛成しがたく、

ホントは札幌ドームのままが、一番いいんですけどねぇ..

移転先によっては、ファンクラブ、

やめちゃおうかなぁ。。

 

 

春の甲子園、駒大苫小牧高がよもやの負け..

試合終了と同時に石狩市へ向かい、会派の政策審議室メンバーでもある、

‘池端英昭’議員(石狩総合振興局)の道政報告会、

「池端英昭と歩む春の集い」に出席してきました。

駆けつけた他の議員さん方とともに紹介いただき、

激励のご挨拶をさせていただきました。

 

ご盛会、誠におめでとうございます。。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正々堂々 | トップ | 通常営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。