Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

既定路線?

2024-08-14 17:39:19 | 日記

一昨日から雨続きの天気で、

こうなると、なにかと予定が狂ってきます..

 

台風6号がいなくなったと思ったら、

7号がすぐに近づいていますが、

なぜか今年は、太平洋をまっすぐ北上してきますなぁ。。

 

 

スタッフはお盆休みに入ったので、

事務所で一人、お留守番。

 

どうせ誰も来ないからと思って、

TVを見ながらのんびり?していたら、

地元新聞社の記者さんが、訪ねてこられました。

岸田総理が次期総裁選出馬を、

見送ったことに関しての取材です。

 

これまでも、内閣改造などのたびに、

コメントを求められましたが、

毎度、同じようなことしか言いようがありません。

 

身内からは、‘現政権では次期選挙を闘えない’

との批判が多くあるようですが、

その政権運営を是としてきた責任はあるはずなのに、

なんか他人事です。

 

トップを変えても党の体質が変わらなければ、

単に目先を変えるだけ。

もう、こんな常套手段に騙されてはいけませんよねぇ。。

 

 

お昼前には雨が止んだので、

お盆のお墓参りに行ってきました。

平日だったからなのか、天候不順だったからなのか、

墓参の姿もまばらでしたね。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱力 | トップ | NO WAR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。