Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

内輪

2013-07-15 22:53:56 | インポート

地元である、日の出三光町内会の「子ども御輿」が今日行なわれ、

その準備のお手伝いに行ってきました。

Dsc_0038

大所帯の町内会で、コースも4つにわかれるため、

それぞれにお御輿を作ります。

                                                               

役員時代は、行事となると雨天中止になったことがないくらいの晴れ男? でしたので、

この日も暑いくらいの快晴。

なかなか普段は、顔を出す時間が少なくなってしまいましたが、

行事にはなるべく、顔を出せるようにしていきます。

                                                               

                                                               

外では、時間に追われて落ち着いて食べれないということもあり、

七輪(機能性を考えて、四角いやつ)を買っちゃいました。

Dsc_0040

ここ数日、人の多いとこばかり行ってたということもあり、

早速、一人で試してみましたが、

これはこれで、結構おつなもんです。。

                                                              

                                                               

最近、苫小牧のイベント関連ばかりのUPでしたので、

半札幌人としては、この辺で一つCMを。

Dsc_00401

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃もたれ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。