かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

トリエンナーレ〔松本町会場〕

2013年08月30日 | イベント
昨日の散策

岡崎市で開催されております〔岡崎のみ一日券300円〕・・・・作品を見て周りました。
午前11時から
午後2時半まで

自転車での移動は夏日?
猛暑で水分をマメにとりました。

松本町
松應寺横丁〔しょうおうじ〕では4箇所で開催

アート作品は?です。

康生会場と松本会場を結ぶベロタクシー
チケット持参で無料乗車できます。


































又・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« マコの絵 | トップ | 康生会場〔トリエンナーレ岡崎〕 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (関係者です)
2013-09-03 21:30:32
素晴らしい写真ですね~

松應寺…最高の雰囲気が伝わってきます。

また、お越しくださいね…
返信する
こちらこそ (カメキチ)
2013-09-04 18:41:07
色々とありがとうございました・・・・

楽しい時間を過ごせました・ ・・・
動く広告車・・・・楽しかったです。

徳川家康の父
広忠の菩提寺〔松應寺〕・・・・久しぶり訪ねることができて
懐かしく
素敵なお寺散策・・・・又楽しみ
返信する
久しぶりに散策 (カメキチ)
2013-09-06 07:54:44
松本町界隈・・・なかみせ等
岡崎の新聞で宣伝され散策したいとおもっておりました。

7年前・・・
住職さま達とお話してから
随分年月が経ちました・・・

広忠が暗殺され葬られたところ
家康が植えた松〔枯れる〕
花街
歴史が沢山あるところですね・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事