かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

折り紙

2007年10月09日 | Weblog
絵手紙の展示会が12月に有ります。

その前に 教室の先生から かんぽ三ヶ根で飾る絵を頼まれ
今週の木曜日までに仕上げなくてはなりません
絵は書けたけど・・・文が浮かばない。

又 コープさんでもグループ発表会が有ります。
来年には教室の定例〔2年おき〕発表会もあります。

先日から絵を書こうと思いつつ・・・
折り紙を折っていました。
折り紙?洋服型のカワイイ爪楊枝入れを
見にきてくださった方に
お礼としてプレゼントします。
家にあった和紙の折り紙・・・全て折ってしまった。
沢山です。

絵もこれから折り紙のように・・・
集中しよう・・と

コメント    この記事についてブログを書く
« 天満宮の牛 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事