かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

2007年10月09日 | Weblog


おめでたい事がありました。
宮崎県で結婚式が有りました。
主人の従姉の娘さん・・・
ミニ振袖を昨年手渡した方です。
 
結婚式が月曜日の祝日
 
カメは不参加
招待を受けた時 入院中だったのでおことわりしました。

本日 家の者が帰りました。
宮崎の事を楽しそうに話します・・・
今話題の県庁にも訪ね
紙で出来た知事と写真を撮ったそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 折り紙 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事