かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

こうたれんじゃー

2011年11月15日 | イベント
こうた産業祭りは楽しい催しでした。
場所は町民会館?
正式名はハッピネス・ヒル・幸田
図書館やプールもあります。
メイン会場の広場ではローカルヒーローの幸田レンジャーと遭遇!
マゴが喜びました。

ピンクはさくら
赤はつばき
青はアジサイ
幸田の花の色・・・


貼り付けです
幸戦隊コウタレンジャー
町の平和と 町民の幸せを守る、幸戦隊コウタレンジャーです。ツバキレッド、アジサイブルー、 サクラピンクの3人で悪の軍団ワルダークと戦っています。



又教えてくだっさた方〔土地改良区〕に挨拶し
クイズもしました。
ため池や人工池・・・・・幸田の農業は矢作川によって支えられている〔栄えて〕ようですね。

質問不足?もっと尋ねたら良かった・・・・
全問正解でハンドタオルも頂きました。






パンダから頂いたティッシュには国民健康保険のPR


カメカメとあばれていたカメムシのカイジュウは
愛の光線で
愛くるしい怪人に変身です。






ヒーローに遭遇し
道の駅でのふでがき?の夢がかないました。

ヒーローの主題歌がイイですね。

小さな町?ですがオシャレな感じがしました。



コメント    この記事についてブログを書く
« 文化祭 | トップ | 小原の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事