かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

在庫から1

2008年06月28日 | Weblog
スイレン・・・龍渓院にて

大樹寺も綺麗に咲いておりました・・・忙しく撮りに行けず

伊賀八幡宮のハスも咲き始めております・・・
今年はお休みの年かな・・・白は見かけなかった
これから 楽しみです・・・
今年は西の池に花が多いようです。

携帯カメラの画像はボツです・・・
先日のお堀のコブちゃんたち・・・写りは駄目でした。

26日木曜日・・・絵手紙クラブ後に散策?しましたが
その日に
八幡宮のハスの花をイタズラした方がいたようです
花〔10本以上?〕をちょん切られたと新聞に載りました・・・
残念です・・・
花びらが変に散乱していた・・・
大切な花です・・・




コメント    この記事についてブログを書く
« ツバメ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事