かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

先週〔3日~5日〕

2011年11月11日 | 家族
家族〔3人〕の来岡で賑やかでした。

南公園
岡崎公園
秋のおまつり

まごたちは
仲良しでした。

すなあそび?




そして
マゴの誕生日〔10日〕会も早めにしました。


大切なメモリーです。


下の画像は午後2時からのイベント
家康と武将隊




5日は大勢の観客で
賑やかでしたよ








姫隊も見かけました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の遠足〔紅葉狩り〕 | トップ | お世話になっています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事