かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

昨朝

2022年02月19日 | 遭遇
携帯カメラをポケットにしのばせ・・・
体操へ

朝に
月の満ち欠けを拝見する・・・感謝です
早起きならではのそうぐうにハッピー!







終了後
メジロと白梅(開いてきました)










今朝はスズメが3羽

毎朝
違う鳥がきています・・・感謝ですね

画像はありません






ランプシェードの電球(ライト)を100均で
3種類購入しましたよ
いえもんが選びます・・・

口出し協力?

一つは・・・分解して点灯しなくなる
壊れてしまう

残りは
ボール(青)と半円のライトです

屋根
花入れ(母の日のアジサイケース)プラスチック?
本体にかぶせてみました

伸縮
延びる


上下
二つに分解きるので・・・面白い


ご覧ください



















同じようですが
中には2種のライト
2種の屋根
ガラスの灰皿の上に
ライトを乗せてみました・・・なかなか面白い

屋根なし




素焼きを待っている
屋根
サイズが合わなければ・・・・

このプラを着色し
使用しようと思いましたよ


作品展?へは出せないけど








コメント    この記事についてブログを書く
« 満月 | トップ | 観梅・・・16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遭遇」カテゴリの最新記事