かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

観梅・・・16日

2022年02月20日 | 散策
寒いさむい日でした
極寒?
マイナス気温は非常にまれです


早朝・・・ラジオ体操

朝食を食べ
買い出し前に南公園へ

梅の名所です

池(水抜き工事も完了)も素敵になり
野鳥が沢山飛来です

カメの姿は見られない・・・まだ寒いので
冬眠中かな

以前は
外来種のアカミミガメが沢山いました・・・


本日は
いえもんの画像をUPします









ツグミが暖をとっているようでした


じっとして動かない

キジバトが・・・


暖をとる?

道の真ん中でじっとしており
ゲットです



コブハクチョウ




ツグミ





紅梅は開花ですが
見頃は・・・今月末ごろかな


白梅はまだ("^ω^)・・開花1本?


おまけ
下の画像はカメキチ



















鳥たちは又・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 昨朝 | トップ | そうぐう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散策」カテゴリの最新記事