かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

岡崎公園から 東公園へ

2006年03月09日 | Weblog
岡崎公園には以前動物園がありました。

そこに居た動物達は東公園に移動しております。〔昭和58年に〕

動物達は東公園で市民の皆さんの目を楽しませてくれています
また憩いの場になっております

動物園は無料で見ることが出来ます。
池の浮御堂と春の桜、菖蒲、秋の紅葉の時期などは 
沢山の人で賑わっています

動物たちの餌代等心配しておりましたが、見学者が用意されている果物と野菜のお皿を取り代金を箱に入れて餌をやっていました。
維持費等は市にお任せ・・・と思いました。

象の可愛いしぐさを見てください。
ベルトコンベヤーの上に餌を乗せ 
置いた餌を鼻でたぐり寄せて食べています。

象に名があったのですが・・・思い出せなくて・・・
すみません。


明日は岡崎城・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 戦乱の家康 3 | トップ | からくり人形 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事