かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

昨日の岩津天神1

2010年02月05日 | Weblog
夕方5時・・・・
帰りにゲットです
お日さまの光で階段がパッチワークのように見えました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラスト | トップ | 紅梅2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れの光 (プレアデス)
2010-02-07 17:22:48
とても、夕暮れの光が幻想的ですね。
小さい頃、近所で遊んだ帰りの風景って
感じで郷愁を感じます。
 いい写真をありがとう。
返信する
嬉しく思います (カメキチ)
2010-02-09 23:33:50
コメントありがとうございます。

この場所で何枚か撮ったのですが・・・目にするような画像は撮れませんでした。

でもこのように感じていただけた方がいたと言う事は大変嬉しいです。
これからも

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事