かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

早朝・・雨が降りましたよ

2024年06月16日 | ありがたい

日曜日も体操・・・

 

 

いえもんは休みが続いております

 

早く良くなって

週3回はと願っています

 

準備体操だと…申しておりますが

朝の空気と

早起きはラッキーですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週から・・・楽しみです

 

 

ちなみに

昨年の開花状況を

インストラクターのSさんが仰っておりました

 

 

もう少し早かった・・・

 

わたしも調べましたよ

 

バックナンバーで

6月12日でした

 

 

ラジオ体操

テレビ通りしますとハードです

 

マイペースで続けられている方々

参加先輩たちは凄いですよ

 

小雨の中も

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 東公園・・・菖蒲まつり | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ありがたい」カテゴリの最新記事