かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

入梅

2024年06月21日 | ありがたい

梅雨入りです

 

待ちに待った・・・ハスの季節到来です

 

少しづつ開花しております

画像は昨日ゲットです

 

本日は雨のため・・・休み

つぼみの数は20以上見つけましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体操の帰路

花仲間(自宅前に花の世話をしている方々)や

花先生とおしゃべり・・・ハッピーです

 

久しぶりの参加のいえもんは

先に帰って

白いハスを・・・見ないで帰りましたよ

 

おまけ

 

 

 

凄いですよ

 

 

 

我が家も咲いております

 

 

 

 

 

 

 

秋海棠が咲き始めましたよ・・・

 

バルコニーの東

日陰のお陰で

花を咲かせます・・・・うれしい限りです

 

 

花の水やりが大変でしたが

雨のお陰で

回数が減ります・・

 

花たちも美しくなります

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 花がいっぱい | トップ | 今朝のハス池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ありがたい」カテゴリの最新記事