かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

2008年06月25日 | Weblog
目が覚めるような 赤でした・・・

昨日 美容院で髪を短くカットしました・・・・久しぶりです。
いつも お任せです・・・
やはり暑くなる季節は短い方がイイですね・・・ラクだし
気分もサッパリ?スッキリします。

コメント欄も又スッキリしました
コメント・・・
ありがとうございます。

これからは UPしないで 私の閲覧だけとします

この花もケリの田んぼ・・・畑で撮ったものです。





コメント    この記事についてブログを書く
« 暑くなりました1 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事