かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

奥殿陣屋1

2006年06月04日 | Weblog


昨日から過ごしやすく・・
今日も・・・


朝から奉賛会に出席〔宮係・・・当番です〕

今日は田扇祭でした。
田扇祭のことは以前紹介しましたが・・・
明日・・・載せます。




昨日の夕方
奥殿陣屋のバラを・・・見てきました。着いたのが4時45分

夕方からの見学者も結構いて・・・
駐車場は4時半に閉まりますが・・・係りの方が・・・良いですよ・・・とおっしゃってくれ・・・見学。
田舎のおじさんの様で・・・ありがたい!
親切で人の良い方が岡崎には沢山!おられます。〔岡崎風土?〕
時間を融通してくださいました。



チューリップ畑〔春に紹介しております〕の後・・・
次のコスモスを植えるため・・・球根を集めておられました。

コメント    この記事についてブログを書く
« アップ・アップ | トップ | 絵になる2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事