かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

伊賀川1

2006年03月14日 | Weblog
桜まつりの伊賀川は大変綺麗です。

桜のお花見ポイントは 
伊賀八幡宮より東だと思います。
旧248を渡り交番の川沿いを散策すると大きな木に一杯花がついていて 
ものすごい迫力で桜が舞い落ちます。
風情があり、伊賀川は桜の花で薄ピンクに!!
お花見にはお弁当と? もってこいの場所だと思います。

八幡宮近くの川べりも素敵だと思います。
ゆっくり散策ください。

私は
この時期・・春眠中〔花粉症がひどくて〕で美しい風景が撮れていない!! 
花吹雪や花筏の時の写真です。
今年こそは良い物を!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 追加です | トップ | 伊賀川2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事