かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

曇天

2021年01月28日 | 家の花
スティホーム・・・マスク作り

年明け
姉から
今しているマスク(秋冬用)素敵だね・・・手作りです
その生地が沢山あるので

送ると約束しました


12枚作製
完成しました

10枚・・・送ります



天気がいい日に
洗濯して
アイロンをかけて・・・

失敗作はの分です
大臣風の布マスクです
でも
混雑時の外では
不織布のマスクしてねとお願いしました



リュウキンカ
毎日
成長?をゲットです

4日目




お日様が出ないときは閉じています


5日目・・・低温で曇り時々晴れ



成長なし・・・

開花は気温10℃以上かな

暖かい日々が待ち遠しい

明日・・・また楽しみです



火曜日・・・久しぶりに山登りです
ホタルの里(岡崎)
鳥川(とっかわ)へ
額堂山・・・がくどうざん(鳥川富士)


周辺には
山が沢山(水晶山等)あり
コースの案内もありました


登山道(案内)もしっかりしており
安心して山登りを楽しみましたよ
ハッピーです
暖かく・・・気持ちの良い日でした


又UPします

でも山道ばかりです

遭遇は
延命の水・・・名水




産湯の滝(水)




名水めぐりが出来ますよ







コメント    この記事についてブログを書く
« 朝日 | トップ | 今日も・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家の花」カテゴリの最新記事