かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

忘れ物

2006年06月27日 | Weblog
今日 デジカメを・・・携帯しました。

でも・・・XD〔大事なメディア〕を忘れた


やっぱり・・・仕事場には持って行かないようにしよう。

遊びではありません。

持って行ったら気になって・・・仕事どころではない・・。
そわそわして?
集中出来ないかも・・・。



最近・・・凶悪な事件が立て続けに起こっています。

何処かに心?を置き忘れたような
・・・自由とお金と欲望が・・・前面に出て・・・。

もっとゆっくり時間をかけて・・・
自分の夢を実現できるように・・・
慌てないで・・・コツコツと・・・
人のお金を当てにしないで・・・

そんな世の中・・
意識改革できないものかな。








コメント    この記事についてブログを書く
« 黒鳥 | トップ | 心から接する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事