かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

ピカソがいっぱい

2014年11月23日 | イベント
愛宕小学校にて
学区の文化祭〔第40回〕がありました


特別企画のお宝展は毎回びっくりする品々が並んでいます。

昨年
特別展の写真等?観覧・・・感激


今回は
特別出展の平岩郁郎氏のパステル画
素晴らしく・・・感激しました。

牡丹・紅葉の絵画・・・畔柳赫氏
好みです。

なによりも
子供達の素晴らしい作品に目を見張る・・・







ピカソの様な・・・









えだまめの参加作品・・・春夏秋冬
絵手紙展の作品かな















今朝
代表の加藤さんからメールを頂きました
ラッキー!

バルコニーの片付け
移動後の来校でしたので
閉展30分前でした

30分余りの見学はあわただしく
心残りです・・・ゆっくり拝見したかった。



コメント    この記事についてブログを書く
« 食欲の秋 | トップ | かぼちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事