かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

スピード

2006年06月23日 | Weblog


日本の選手達が帰ってきました。
お疲れさまです。


昨日の4時に試合があり・・・もう帰国・・・日本でゆっくりしたほうが疲れがとれる?
それともスポーツ選手は休みなく・・・練習に入るのかな?
マラソンの高橋のように・・・

それとも荒川選手のようにテレビに出て・・・引退する?

まだまだ現役で頑張る・・・選手であって欲しいな。
中田や川口は次期に向って・・・!
始動を!

もう始めてる・・・かも


次期監督も・・・決まったとか・・・?。
何でも早い・・・。

あっという間に・・始まり・・・終わり。

次にむけて始動する・・・。



優れたFWの育成・・・これからの課題?。

スピードをつけて・・・これからも頑張って。


スピードは・・・選手にお任せして・・・
サポーターはオヤスミです。



東名高速・・・では遅すぎる?
目がまわるほど速かった。


高速ジェット機の時代です。

私は・・・ついていけない。









コメント    この記事についてブログを書く
« モミジ | トップ | 携帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事