かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

黄色1

2006年11月28日 | Weblog
昨日の香嵐渓のご紹介

雨が降りそうで・・・
時間を早めての出発
バス道路は混むだろうと初めて通った道は凄い細い道・・・巴川沿いの道でした。

雨が降りそうだったので観光客も少なく・・・
一の谷の鮎料理屋さんの駐車場はガラガラでした。
駐車場の方・・・今日はラッキーな日だよ・・
土・日曜は第2駐車場まで一杯。
案内するのが大変だったと・・
曇り空から・・・薄日が差し始めた紅葉狩りでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日光浴 | トップ | 赤2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事