かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

昨夜の花火

2020年08月02日 | イベント
午後7時半から10分間
南の空に花火が上がりました









コロナに打ち勝とう・・・

花火師たちの心意気?




平和の世
なりますように



また・・・
スティホーム

ピカのワンピースができました






亡き義母が大切にしていた布で
2組ありました

一組は10年前
上着を2枚
娘の嫁ぎ先のお母さんに作っていただきました

母は大変喜び・・・重宝しましたよ

残りの一組

何時か・・・
やっと使い切りました


おまけ
正規の布裁ちを試みました

残布が沢山できました

知事風マスクが5枚ほど・・・・作れそうです

大人用ブラウス
縦横
布の向きを考えたら
無理でした


プレゼント
ピカ喜んでいます・・・・

母親は・・・この布だったら欲しいと申しました
残念ながら・・・

半分を友に送付済
素敵なブラウスができたようです




ストック
5、6年前に・・・買い求めた布がまだ2種類あります

気に入った布です
10m(ブルーで柄付き)
5m弱(花柄薄ピンク?)

今度こそ
正規の方法でブラウスを作りますね

トト、キキのも頑張ってみます


お盆休みまでもうすぐ・・・・奮闘です





コメント    この記事についてブログを書く
« 7月 | トップ | 希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事