かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

ウッドデッキ

2013年08月21日 | 家族
6月末
バルコニーに設置されたビヤガーデン用のデッキ
手作りです・・・モチロンいえの者作
ペンキも塗り
当初はデッキの上にシート〔例のコイノボリ・・・カーシート〕を敷いておりました。

椅子やテーブル込みで総費用が4千円あまり

その後この椅子はマコ用
いえの者は肘テーブルの付いた大きな椅子〔折りたためる〕1500円で購入
今夏の夜はマコと二人でビヤガーデンごっこ
毎夕・暗くなってもライトを設置し
遊んでおりました。
ピークは7月中旬から末
ビア用スナック食事

最近は暑すぎて・・・
術後の禁酒で不使用

8月は花火大会と
その後3回ほど一人で夕涼み?と読書

エアコンがフル活動すると
熱風で

やはり残暑が厳しい・・・・


今デッキは洗濯取り込み時に役立っています。
でも
手伸ばし運動には邪魔かな


おまけ

わたしの朝晩の運動は
洗濯と水遣り
水汲み、とり置きです。

家族が病気の時
元気でいられるのは力仕事〔水運び〕のお陰です。

昨日から
フリー時間が戻ってきました・・・・

絵の準備のため
彩雲堂へ
ペンと絵葉書〔スケッチブック〕を購入
隣のギャラリーを観覧〔短冊に描かれた水彩画・・・塩見晶氏〕・・・久しぶりの目の保養

その他
町散策?

面白いゴーヤを頂きました





ハンバーガー店〔モス稲熊店〕の日除け
緑のカーテン・・・・
白い実と蛇のようなゴーヤをご無理言ってもらいました

絵手紙のモデルです。















蛇が卵を守っているように見えました

カラーが逆だったら縁起物!






コメント    この記事についてブログを書く
« 2、3日前から | トップ | なおしもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事