かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

なおしもの

2013年08月22日 | 家族

マコのお父さん? 度々聞かれます・・・
言われて喜んでいます。

二人・・・
同じようにイロイロします。

いいこと
わるいこと?

おじさんの様な態度


マコ
おじいちゃんは金メダルを持っていて・・・
壊れたものを何でも修理する
直し者〔なおしもの〕
凄い人だと尊敬しています。

金メダル〔楯〕・・・発明協会から授与
いえの者の部屋に飾っています。

平成10年受賞
すごい線?を開発発明

機械・科学に長けていると思います。


先日
福島原発事故処理を独断で指示された方がお亡くなりになりました。
その指示内容・・・いえの者も
その危機を言葉で言っていました

とにかく海水を注入ないと・・・水素爆発

私はその時
いえの者に
処理作業員?福島に行って・・・と無理難題を申しました
その後・・・
消防隊の活躍等で落ち着きましたが・・・
汚染・・・これからも目が離せません

又最近は電力の事を申します。
原子力を無くすと・・・電力会社の赤字が続く

火力発電は電気代が値上がる
国の衰退?

大気汚染の事がクローズアップされていない。


二酸化炭素が増え
温暖化?に拍車をかける・・・と

わたしは
化学的なこと・・・わかりません

ただ
昔の日本を懐かしむ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« ウッドデッキ | トップ | ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事