かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

メモリー

2018年06月11日 | ありがたい
先月の20日の画像です


アメリカから日本へ
旅行中のモクちゃん(字)

次女と同い年です

ツイッターで連絡し合って・・・
岡崎に立ち寄ってくれました

10日間の日本縦断旅?

外国旅行者に優遇JRチケットでプランをたて・・・慌ただしい日々のようでした

母が入院している事は内緒でしたが
岡崎城散策の後
娘が近くに居ると伝えた所
会いたいと言ってくれました


父(フーさん)が日本でお世話になった
和三盆やプレゼントを度々送ってくれた・・・
アメリカ旅行のご招待(母といえもん、娘二人)時の楽しい遭遇
東京付きの仕事(8年前?)をしていた時もお会いした
等々
メモリーがいっぱいです


病室に入る前
が会っても驚かないで・・・と申したところ
大丈夫・・・
最近・・親友や祖母をおくっています・・・抗体がありますと

知的で優しい
モクさんです


フーさんが
日本を離れて随分経っています
40年以上・・・・
台湾・アメリカや日本で仕事をしています

日本に来るたびに母やいえもんに連絡があります
ご縁やご恩に感謝です


先日
マンゴが届きました・・・ありがとうございます
娘やいえもんの妹(9日来岡)にも渡しましたよ
































おまけ

大阪の孫たちがいえもんに聞いてほしいとバイオリンを持参
奏でてくれました

キラキラ星と練習曲

キキ


トト






みんなの音色・・・ノコギリのようでした
まだまだこれからですね


私は音感が悪く・・・・オンチ
何もできません
拝聴するだけです・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 味噌樽 | トップ | 長壽・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ありがたい」カテゴリの最新記事