大川原有重 春夏秋冬

人は泣きながら生まれ幸せになる為に人間関係の修行をする。様々な思い出、経験、感動をスーツケースに入れ旅立つんだね

日本の元気を奪っていく菅直人

2011-05-03 12:00:00 | 日記
日本には2つの共和国があるとおっしゃった方がいましたが本当だと思っています。もしかしたら、もう一つの国であるアメリカもありますね。ですから正確には3つ国があるわけです。3つの国の中の裸の王様である菅直人さんを紹介します。一度だけある方の結婚披露宴でお会いし茶道具の話しをしたことがあるのですが…人間というのは王様になるとやることなすこと態度が豹変するのは万国共通なのでしょうか。(とほほ)4月27日作成

管直人

出典: 八百科事典アンサイクロペディア(大丈夫、本当の項目名は菅直人だから。君は間違っていないよ。)
この記事にはユーモアが不足しています。治療には十分な栄養と日光と愛情とテラ豚丼が必要です。
ユーモアの摂取方法にも十分気をつけましょう。
「与党の年金未納を追求して我が身にブーメランで跳ね返ってくる年金未納。まるでギリシア悲劇のようだ」
~ 菅直人 について、オスカー・ワイルド
「学ばず思わざれば則ち菅」
~ 菅直人 について、孔子
「菅直人は腹を切って死ぬべきである。
また、菅直人はただ死んで終わるものではない。
唯一神又吉イエスが菅直人を地獄の火の中に投げ込むものである。」
~ 菅直人 について、又吉イエス
「仮面夫婦」
~ 菅直人 について、菅夫妻について大西秀明
「ふざけんなよぉ~!また原発の話なんだろ?どうせ…」
~ 菅直人 について、フジテレビ男性社員
「笑えてきた」
~ 菅直人 について、フジテレビ女性社員




顔芸を披露する菅先生と、後方に写り込んだ謎の幽霊
管 直人(칸 나오토、日本名 かん ちょくと、昭和21年(1946年)10月10日 - )は、日本のカイワレの一気食いで有名なはげ頭。お笑いグループ民主党の代表であり(代表自体は、鳩ぽっぽや岩手の壊し屋と何度か交代しているが)、日本を代表するコメディアンである。副業として政治家、衆議院議員、葬儀大臣(第94代)をやっている。 元カイワレ大臣(第74代)。イラ管、 空き缶(中身のない政策ばかりするので)、卑劣缶、 すっから管など、複数の別名がある。特技は 管から眠へ。選挙活動の一環として菅ビールを発売していたが現存する菅ビールは希少であり入手が困難なため一部の人の間では高値で取引されている。
「菅」の字を苗字に頂いていることからも分かる通り、遣唐使を廃止したかの雷神様の末裔であり、それゆえ宗主国様からは文字通りの夷敵として忌避されている。ネットウヨからも、自分が擦り寄っている中国様からも叩かれている、ある意味可哀想な人だが、社会は自己責任ということで片付けている。鳩左ブレの後継として総理大臣に就任し、沢山の爆弾を抱え込んだ。だが、そのうちの1つも導火線を消化できることなく、むしろ油を注ぐばかりで発狂するのも秒読みに入っている、とウィキリークスに暴露された。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。