okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

La Maison du Chocolat エクレア

2011-07-10 23:31:13 | ショコラ

 銀座松屋に「メゾン・ドゥ・ショコラ」が入ってから、一度行ってみなくちゃ!と思ってました。

 やっぱり・・・エクレア!食べてみなくちゃねぇ。ショコラ、キャラメル、カフェと3種類もあってどれにしようか迷うけど・・・一番人気のショコラをお味見。 

 細長シューはさっくりした皮!中にはクリームがたっぷりです。カカオの香るまろやかクリームは、とろとろとろーり。甘さは後からじゅわーときますね。

 エクレアは¥651、カプチーノは¥840。ソフトクリームみたいなスチームです♪

 アンケートに答えたら・・・ショコラをいただきました!

 わぁ、こんなに?すっごく簡単なアンケートだったのに、得しちゃった♪

 

La Maison du Chocolat  ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ HP

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAFE きょうぶんかん  | トップ | neuhaus ノイハウス プロフィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショコラ」カテゴリの最新記事