okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Le Pain Quotidien ル・パン・パネトーネ

2014-12-27 21:47:06 | 銀座のおやつ

 今年1月、日比谷にオープンしたベルギーのベーカリーカフェ「Le Pain Quotidien ル・パン・コティディアン」 。

 ヨーロッパのクリスマスを期待して寄り道したら・・・ありました!パネトーネ。

 パンドミー生地をつかったふんわりリッチな「ル・パン・パネトーネ」(¥800)。

 ふわふわの甘めのクッキー生地とマカデミアナッツをのせていて、なんだか帽子みたいでちょっとかわいいです♪ マカデミアナッツ、とてもまろやか!おいしい!チェリー、くるみ、レーズン、オレンジピール・・・ドライフルーツも贅沢にはいっていて、切り口のいろどりも楽しいですよ。

 ケーキみたい!

 ドライブルーベリーをのせたジンジャークッキーも、とぼけた顔がキュート

 スタッフ手書きの黒板もかわいかった!よくみると、オーナメントクッキーもかざってありましたよ。

 「Le Pain Quotidien」は1990年にブリュッセルにオープン。早くも世界中に200以上の店舗を展開する大人気のオーガニックカフェです。

 日比谷店は、1階がベーカリーと小さいカフェスペース、2階がレストランになっています。モーニングもあるし、朝、昼、夜とつかえそう

 

Le Pain Quotidien ル・パン・コティディアン HP

東京都千代田区有楽町1-2-15  03-6205-7751  7:30-22:00(L.O.21:00)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rose Bakery クリスマススイ... | トップ | TORAYA CAFE クリスマスデザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事