okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Paris Seveille パリセヴェイユ クリスマスケーキ

2019-12-28 21:07:05 | 自由が丘のおやつ

 ・・・とっくにクリスマスはすぎてますが・・・ホリデースイーツを。

 今年のケーキは自由が丘のParis Seveille パリセヴェイユで。予約はしてなかったですけど、午前中にでかけてセーフ。でも店頭で少し並びました

 ケーキ名はいまいちわからなかったのですが・・・ショコラ、アナナス、シトロンヴェール(ライム)のケーキ。

 真っ白な雪の結晶、すてき!生砂糖なんじゃないかな。金粉もゴージャス

 トップはライム味のクリーム。

 ココナッツをまぶしたショコラケーキの中は、ショコラムース、パイナップルゼリー、ライム?ムース。パイナップルゼリーはあまずっぱく、ショコラムースはふんわり。ライムの酸味も利いていました! サイドのショコラもおいしかったー

 ハーフサイズで¥2750。 

 


Paris Seveille パリセヴェイユ 

東京都目黒区自由が丘2-14-5 TEL  03-5731-3230 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷結 RedとWhite | トップ | Rose Bakery クリームティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自由が丘のおやつ」カテゴリの最新記事