okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

小川軒 ナポレオンパイ

2013-04-13 21:09:43 | 学芸&都立大学のおやつ

 最近、なんかずっとあわただしくしていたので、今日は久しぶりに近場で1日過ごしました。

 で、なかなかいけずにいた、学芸大の小川軒さんへ行きました!

 旬のいちご満載の「ナポレオンパイ」(¥420)。パイがすっごく軽くてサクサク!こんな優しくっておいしいパイ、なかなかないですよー。カスタードも生クリームもとっても美味。これは、花まる!

 定番スタイルの「シュークリーム」(¥294)は、クリームがたっぷり。ミルク多めのなめらかなカスタード・・・優しい口あたりで、元気になります!年配の方にも喜ばれそう。

 小川軒のお菓子は、心が安らぎますね。今年はもっとたくさん行こう!

 

小川軒 HP

目黒店★東京都目黒区目黒本町2-6-14 03-3716-7161 9:30-18:00(土 -17:00) 休:日祝

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PATISSERIE RYOCOのケーキ | トップ | Deux Patisserie Cafe  ショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学芸&都立大学のおやつ」カテゴリの最新記事