okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

モネの庭のクッキー

2024-05-25 21:54:17 | 焼き菓子

 いただいたおやつ

 モネの展覧会のおみやげです!睡蓮、あと、モネのお庭かな?バラのアーチなど全面、モネワールド。

 中はダージリン風味のクッキー。

 豆乳をつかったプラントベースのクッキーです。卵も不使用、小麦粉の代わりに米粉やアーモンドプードルを、甘味はてんさい糖で。

 サクサクっとしてます!紅茶の香りもふんだんに。

 モネの庭を思い浮かべながらティータイム☕

 ごちそうさまでしたー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE CITY BAKERY  ベーグル... | トップ | イギリスのおみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼き菓子」カテゴリの最新記事