okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

カルビー ぽいっと!ポテト

2018-06-05 00:48:20 | コンビニ系のおやつ

 ここのところ、会社にいる時間が長くて・・・。社内のコンビニにも毎日のように通ってて

 で、こんなかわいらしいポテチ、みつけましたよ。

 瀬戸内レモン&バター味とナッツソルト味。

 レモンバター、さっぱりとした酸味とリッチなバターの風味、おいしかったです! ちょっと固めで食べごたえあるのもよかった。イライラしてたから、バリバリっと食べちゃいました

 しかも、プラズマ乳酸菌1000億個入りなのだとか。・・・うーん、具体的にはどういう効果が?

 ま、おいしいからいいけど♪

 一袋40g、200kcal、ちょうどなサイズなのもうれいいです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーターン えだ豆味 | トップ | グリコ カフェオーレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事