okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

花咲かりん

2019-02-09 10:10:04 | 和のおやつ

 お花みたい!

 これ、かりんとうなんです

 カーネーションのようなフリルたっぷりのかりんとう。かぼちゃは、ほんのりした甘味、あおさ塩は青海苔の風味が利いてて。パリパリっとしてておいしい!!!

 インパクトもあって、かわいらしくって、しかもおいしくって。

 おやつにいただいたのですが、もー、大感激。また食べたいし、ぜひ贈り物にも使いたい

 野菜をつかった花咲かりん、塩味系の塩かりん、冬季はチョコかりんがあるみたいですよ。

 都内には取り扱いがなさそうなので・・・お店からのお取り寄せかな。

 

花咲かりん本店

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中川政七商店 めでたもなか | トップ | 老松 嵐山渡月橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和のおやつ」カテゴリの最新記事