okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

アンデルセン パンダ食パン

2022-09-25 23:34:20 | パンのおやつ

 パンダの食パン(¥400+税)🐼!

 アンデルセンのアトレ上野店限定パン。 どこを切ってもパンダです 

 しっとり甘めの練乳風味

 おやつに、瀬戸田レモンのマドレーヌ(¥129)も🍋

 さわやか~。レモンアイシングもたっぷりと。 

 瀬戸内レモンのパン(¥432)は、レモンピール入りの食事ぱん。

 5月の限定パンだったと思います。

 ピスタチオクリームのデニッシュ(¥352)は4月だったかな。

 とろとろのクリーム、うずまきデニッシュの中にはクランベリーがはいってた!

 定番おやつ、一口サイズのTAKデニッシュ、チョコ味です

 パリカリっとしたデニッシュに、とろ~りチョコクリーム。昨秋は¥176だったかと。

 これは冬だったかな。木苺のフォンダンショコラ(¥341)。

 濃厚です ほぼケーキですね パン生地にもチョコの固まりがはいってた! 

 きのこのクロックムッシュをイートインのセットで(¥825)☆

 グラタンソース、ふわふわでおいしかったー

 わ!今、ジャン=ポール・エヴァンとのコラボパンがでてるんですね!!! これは行かねば

 

ANDERSEN アンデルセン HP & アンデルセンのおやつ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃林堂 ぱんだ | トップ | タカキベーカリー 瀬戸内広... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事