okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

タカキベーカリー 瀬戸内広島レモンブレッド

2022-09-26 21:41:32 | パンのおやつ

 タカキベーカリーの瀬戸内広島レモンブレッド(¥278+税)🍋

 レモンピール、レモンジュースでさっぱりと 昨年、新登場して・・・さらに、さらに進化。生クリーム、バター入りでしっとりまろやかに!

 さわやか広島レモンブレッドはヨーグルト風味でした(¥268~278+税)。

 これはこれでさっぱりしてて、おいしかったな。ヨーグルト風味のパンは新鮮でした!

 スイーツデニッシュ(つぶあん)(¥338+税)、いつもと違うスーパーにいったときにみつけました☆

 つぶあん練りこんだデニッシュ

 こちらは定番! 阿蘇牛乳のミルクブレッド(¥248+税)。しっとりしててすき 水のかわりに阿蘇牛乳を使っているそうです。今年発売10周年なんですね! 

 阿蘇牛乳の珈琲クリームパン(¥158+税)もでてました!

 ふわふわなコーヒーパンにとろとろのコーヒークリーム。阿蘇牛乳ミルクブレッド発売10周年記念商品なんですって。

 こっちのハーフサイズの食パンもよくいただいてます☆

 いちじく、伊予柑、りんごもよく食べてます! にんじん、枝豆&チーズとかもあったな。

 よもぎ&小豆(¥178+税)、これ、すっごく好み 

 季節でラインナップがかわるんですよね。次はまた春、かな。

 瀬戸内レモン蒸しパンも新登場してました!

 うん、やっぱりおいしい 近所のスーパー、もっと種類が増えたらいいなー。

 

タカキベーカリー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンデルセン パンダ食パン | トップ | コボコボ ミックスロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事