okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

木村屋総本店×とんかつまい泉 かつカレーパンとあんバターサンド

2022-07-18 21:15:51 | パンのおやつ

 木村屋さんとまい泉のコラボパン

 まい泉のひれかつと木村屋のカレーソースのカツカレーパン(¥381)です。

 まんまる

 ひれかつがまつごと! ボリューミーですね ランチにぴったり。1個でも大満足!

 ぱんはふっくら。カレーはちょっと辛口。パン生地にもカレー粉を練りこんでいるそうですよ。そういえば、うっすらカレー色 カレーパンの衣のパン粉もまい泉で使用している生パン粉なのだとか。カリッと揚げてあっておいしかった! カレーパンには、まだそんなに思い入れはないのですが・・・これはリピートしたくなるパンでした

 そして、あんバターサンド (¥368)

 まい泉のカツサンドのパンであんことバターをサンド

 上品そうなあんこサンドですね♪

 まい泉のサンドイッチのパンはなめらかでくちどけがいいですね。ときどき、スーパーでお味見してます あんこは、このあんこサンドのために仕上げたものだそうです。

 こういうコラボ、いいですね~。

 あんこバター、夏はお休みだそうで、今はずんだあんのサンドイッチがでているようですよ。

 

木村屋總本店HP、銀座木村家HP & 木村屋のいろんなぱん★ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村屋總本店 季節のあんぱん | トップ | キムラスタンド バターホイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事