okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

キムラスタンド バターホイップ&あんこ 

2022-07-18 22:09:12 | パンのおやつ

 テンションあがるサンドイッチです♪

 木村屋さんの新店舗、キムラスタンドの温州みかんサンド(¥278+税)とバターホイップ&あんこ(¥269+税)

 みかんまるごと!ふわふわの真っ白クリーム

 あんこは、たっぷり粒あんとホイップクリーム、厚切りバター3切れ。こんなにあんこ大盛のサンドイッチ、みたことないよー 最強のあんバターサンド

 オリジナルのワックスペーパーもカワイイ! 

 パンダパン(¥250+税)もありましたー☆

 たれ目パンダさんですね!思わずにやり 中はクリームです。

 巣鴨駅の改札そばにありますよ。去年の7月だったので、お値段とかは変わっているかも。あのあんこサンド、また食べたーい!

 こちらはキムラミルクさんでお得パック。食パンなど5つ入りで¥800!

 あんバターホイップとコルネ

 ふっくらソフトフランスパンの中に、ホイップバターと粒あん。こんなにたっぷり 

 伝統のあんぱんも好きですが、新しいことにもチャレンジしてて、木村屋さん、がんばってますね☆ 

 

木村屋總本店HP、銀座木村家HP & 木村屋のいろんなぱん★ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村屋総本店×とんかつまい泉... | トップ | フジパン くりーむぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事