okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

京はやしや 特製林屋あんみつ

2014-09-25 22:03:08 | 和のおやつ

 京はやしやさんのあんみつです♪

 このボリューム!!!びっくりしちゃった。どんぶりサイズ?

 抹茶アイスも大きいなぁ。白玉も5つ。抹茶わらびもちに、抹茶寒天、そして粒あん。寒天はちょっとゆるめで、とろりんとしたゼリー感覚。

 抹茶づくしのあんみつです!もともとお茶やさんからスタートした林屋さんならではですね。口直しの佃煮もお茶の葉っぱ。

 特製林屋あんみつ、¥1080です。

 ミッドタウン店では、オルセー展の半券の提示でお茶がサービスになりますよ。ぶどう煎茶、いただきました。さわやかなぶどうの香り!さっぱりしてておいしい!お湯はポットでもらえるのでたっぷりといただけます。

 

京はやしや HP

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉はし 豆半 | トップ | 青家のとなり いちじくとく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和のおやつ」カテゴリの最新記事