okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

タカノフルーツパーラー 苺のショートケーキ

2023-01-29 22:02:18 | ケーキ

 タカノの苺のショートケーキ(¥1600+税、ドリンク付)

 そういえば、あるようでなかったですね! ショートケーキ🍰

 ハートいちごのせのかわいらしいケーキです。甘さひかえめのホイップクリームとまるごといちごをサンド🍓

 ほおばるのが大変でしたー笑

 大きめにカットしてて、幸福感あふれちゃいます

 パレット型のプレートには、いちごソースといちごヨーグルト。ドットみたいでカワイイ

 いちごフェアの限定メニューのようですよ。

 おうちでも、いちごのケーキを

 あまおうフレーズ(¥1000+税)🍓

 わー、大きな大きないちご!真っ赤でみずみずしく。あまおう、存在感がありますね。中にもしっかりサンド。

 マスクメロンのショートケーキ(¥1000+税)も!

 メロン、どっさりだー しかもおいしい!水分も甘味もバランスよく。

 スポンジもなんとメロン果汁入り!クリームとメロンの角切りもサンドしてます。またまたメロン🍈

 さらに、ミルクプリン?ババロア?層も。ミルキーでぷるるん

 普段は、¥1000台のショートケーキはなかなか買わないけど・・・クーポンがあったので、ちょっと気持ちが大きくなってて 

 大粒いちごもうれしかったけど、メロンがすっごく贅沢でした ちょっぴり体調がいまいちでしたが、メロンがおいしくってペロリ☆ 自分へのお見舞い気分になった

 

タカノフルーツパーラー  タカノのおやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家 100年のショートケーキ | トップ | 千疋屋総本店 ストロベリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事